女性の食いつきを10倍上げる技術 ネタバレ

日高英治さんの女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-をレビューします

gravity systemの内容レビューと評判

日高英治さんの女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-(グラヴィティーシステム)が人気を集めていますね^^

 

教材入手公式サイトはこちら

 

恋愛がうまくいかない状況が続いた場合、多くの男性が考えるのは、「その問題を解決する為のノウハウを学ぼう」というものです。

そのやり方自体は間違っていないし、それがきっかけでうまくいくことはあります。

実際、私のクライアントの中にも、メールのテクニックや、会話のテンプレートに関するマニュアルを買って一生懸命勉強している人達もいました。

彼らに話を聞くと、数は少ないですが、女性心理を適切に捉えて、信憑性が高く、効果的なマニュアルも一部あったそうです。

ただ、彼らの話には共通して、ある奇妙な点がありました。

それは、自分がそこまで魅力を感じていない相手にマニュアルの内容を使った場合。

その場合は、女性の反応が明らかに良くなり、落とせる確率が上がった。

 

続きを読む

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

http://blog.goo.ne.jp/ibporqhj